yasaiwotabeyoのブログ

糖尿病を悪化させないために日々の生活(食事、運動等)、検査データも赤裸々に綴り、これ以上の悪化を防ぐためのブログです。

9月10日の食事

体重 78kg(6:30)
血圧 118/77 p:76(7:24)


13日が受診日なのに昨日は毎食炭水化物を摂ってしまいました。カロリーは範囲内です。しかし、検査結果にどう反映されるかが心配です。体重は減っていない。78キロ台維持、77キロを突破するかと思いましたが無理ですね。運動してないから当然ですね。


今年は台風の影響でキュウリが高いです。野菜も高いです。


昨日は18時から21時まで寝落ちしたためか、夜なかなか眠れなかった。お天気が悪いと肩から頭にかけて鈍痛がある。


朝食  キュウリ1本、玉ねぎヨーグルト50g、ごはん(もち麦、30雑穀米入り)200Kcal、豆腐103Kcalとキムチ


昼食 ごはん(もち麦、30雑穀米入り)200Kcal、豆腐103Kcalとキムチ、豚肉80gとゴウヤ炒め


間食 ソフトクリーム、牛乳200㎖


夕食 キュウリ1本、(しいたけ、つるむらさき、玉ねぎ半分、卵1個、紀文の麺16Kcal)のスープ麺、トマトジュース