yasaiwotabeyoのブログ

糖尿病を悪化させないために日々の生活(食事、運動等)、検査データも赤裸々に綴り、これ以上の悪化を防ぐためのブログです。

6月23日の食事、運動、睡眠

朝食 緑のサラサ1本、プラム2個
昼食 ステーキ150g、付け合わせ、ごはん、スープ(外食)




夕食 キャベツ、もつ煮込み、焼き鳥5本、生ビール1杯(外食)(写真なし)



(反省)
ランチはご飯、スープがセット、ごはんは3分の1に減らしてもらった。全くなしにしようかと思ったが折角ついているのにともったいないと思ってしまったのがいけない。罪悪感からかご飯はさほどおいしくなかった。肉はガーリックソースがおいしかった。サラダを別に頼もうと思ったがメニューになかった。残念。付け合わせのお野菜からいただいた。


夕食は、思ったよりおいしくなく残してしまった。ビールの誘惑に負けてしまった。1杯でとどめたけど…。



ウオーキング 9733歩(18:44分時点)
睡眠 数時間、熟睡感なし、いつもながら夜中目が覚める。眠い。