yasaiwotabeyoのブログ

糖尿病を悪化させないために日々の生活(食事、運動等)、検査データも赤裸々に綴り、これ以上の悪化を防ぐためのブログです。

8月3日の食事

体重 78.4kg(6:00)     78.8kg(23:00)
血圧 149/94 p:74(6:40)  134/85 p:70(6:50)


夜中3時に目が覚めたがその後眠れなかった。仕事が早いので寝ずに行こう。


間食 昨晩の残り


朝食 玄米ご飯228Kcal、納豆100Kcal、酢納豆100Kcal、(6:30)


昼食 カレイの煮つけ、豚汁、冷奴、モロヘイヤとオクラの和え物、鶏肝煮、ホウレンソウ、15種のヘルシーサラダ 429Kcal, 4.5g


午前中の仕事が終わった。冷や汗とふらつき感があった。睡眠不足だと思う。どうにか無事に終えられた。



お天気がいい。明日は気分転換にお出かけしようかな。



ブログであっても建設的なことを書くようにしよう。でもたまには愚痴も許してくださいませ(^^)





夕食  酢納豆100Kcal、油揚げ、卵2個、塩昆布、とろけるチーズ(23:20)


テレビで見た油揚げを使ったオムレツを作ろうとしたら失敗しました。でもま、食べるのには問題がなかったです。